大切なおしらせ

3月中に、私自身は自然の中に身を置き、身体を動かしながらこれからどうするのが一番良いのかを考え続けました。
何が正解かという明確な答えが出たわけではありません。

それでも・・・
今できる最善を私の出来る範囲でしていこうと決めました。

+++++++++++++++++++++++++++++
4月は、「カタリバ」をお休みします
+++++++++++++++++++++++++++++

コロナウィルスが猛威を振るっている今
外出するリスク・集まることで感染のリスク・感染させてしまうリスク・・・等々

自己責任では済まされない現状を目の当たりにして
今は、外に向かう時ではなく、行動ではなく思考を育てることに専念する時なのだと気づきました。

そして・・・そんな状況下で出来る形で繋がる方法を模索していこうとも思い至りました。

4月から、オンラインでのビデオ通話を試験的に開始します。
既にLineで繋がっている方とは「カタリバ」のグループLineを使って、オンラインでの通話をしていこうと思います。

Facebookの投稿とホームページの最新記事で
オンラインビデオ通話の情報をあげて行こうと思います。

また、グループではなく、1体1のビデオ通話でのやりとりも
この期間中に始めてみようと思います。
せっかく繋がったご縁を途切れさせることなく
直接会えなくても・・・文字だけではなく表情の見える形で
少しでもホッとできる場所をご提供したいと思っています。

「カタリバ」が少しでも早く再開できることを祈りつつ
今できる形で無理しすぎず「できしこ」で頑張っていきます。

気持ちはいつも前向きに・・・
出来ないことを嘆くのではなく
出来ることを探してチャレンジしていく

そして、楽しみも見つけながら・・・笑顔を忘れず

         ハートリクリエイトデザイン 
                 堀 理子